ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 無事に帰国…出来ませんでした。 | main | 梨菜のサーキットデビュー >>
2014.05.27 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.19 Monday

豹柄レーシングで参戦

今日は児玉ファミリーに誘っていただき去年の9月振りにレースに出していただきました。
8ヶ月ぶりのサーキットでした。

やっぱサーキットにいるだけで生きてる感じがしますね。
バイクに乗ってる時だけは嫌なこと全部忘れますね。
支払いとかね(._.)
走りながら月末の支払いとか考えてたらすげー上級者ですけどね。





今日は高校受験を控えた児玉君とのコンビです。

今日乗せてもらった車両です。
今の私の精神に足りない柄的なカラーリングです(._.)


色気が足りないという意味です。
最近修行僧みたいになってますからねー。

ラオスで体調崩してから酒もあまり好んで飲まなくなりましたねー。
4月は週3ペースで二日酔いでしたからね。
丁度最近酒の無い国を調べようと思ってたとこです。



今回はあまりの体力落ちっぷりに写真なんて撮る余裕なんて全くありませんでした。

でも、運良くいい感じの写真撮ってもらったので、撮ってもらった写真を撮りました(._.)

最後はコーナー進入でブレーキ握れないくらいヘロヘロでしたよ。
もうバイクに乗ってるというよりぶら下がってるという感じです。

体力付けるために練習と言いたいですが今年はたまにしか乗れないのでどうせ体力リセットになるんで練習はしないでぶっつけのみでいきます(-_-)

今年は梨菜ちゃん専属の鬼コーチに特化します(-_-)



そういやですね今日はケンが転倒して骨折しました。



鎖骨がZ状に複雑骨折です。
なかなかアートです。
以前の私と同じ折れ方ですね(-_-)
プレート決定です。


私のほうは結果6位でした。
私の体力が続いてたら表彰台ギリ乗れたかもです。
やっぱ練習せんとダメですね。
負けてヘラヘラしてるおっさんがいちばんみっともないですからね(-_-)
やはり遊びも趣味もやる時は真剣にやらんとですね。
負けて悔しいくらい目標あったほうがより楽しめます(._.)


来月40歳、田代淳也まだまだ頑張れます(=゚ω゚)ノ

結果は病み上がりで久々にしてはよく頑張れました。

出来ることならケンと代わってあげたいけど痛いの嫌だしもう手術嫌だし、プレート入れるの嫌だし尿管入れられるの屈辱やし死ぬかと思うくらい痛いし骨折はもういいですね(._.)
手術代もリアルにかかりますからね。
安全第一ですよ(-_-)


そんなこと言ってたらさっき机の角で小指ぶつけて血がでてきました(T_T)


サーキットの帰りは鈴鹿8時間耐久レースにも参戦するN塚モータースさんのBBQにお邪魔さしていただきました。




※写真はイメージです。


※写真はイメージです。


※写真はイメージです。

あまりのヘロヘロっぷりで一度座ったら下半身が痙攣して立ち上がれない状態でしたので写真なんて撮る余裕ありませんでした。


やっぱバイク仲間とバイクの話してる時間はいいですね(-_-)
それだけで頑張れます。




ケンお大事に。




2014.05.27 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR