ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プノンペンへ | main | 無事に帰国…出来ませんでした。 >>
2014.05.27 Tuesday



2014.05.07 Wednesday

ホーチミン10時間トランジット


はい。

ホーチミンです。

会社も放置民です。

10日近く放置民です(-_-)

実はベトナム初めて入国しました。

このルートを選んだのはプチベトナム体験してみたかったから。



バスに乗り込みホーチミンへ。



バイク大国です。

この国でバイク乗ってたらスプリントレースのスタート上手くなりそう(._.)





市場

スリに注意(._.)

ボラれ注意(._.)


街を歩いてたらおっさん寄ってきて

「ニイサンオッパイモムデスカ?」

コラコラ(-_-)
俺は他のエロ日本人とは違うから(-_-)

違うから(-_-)










市場の中をバイクがガンガン駆け抜ける。

福岡で言えば柳橋連合市場をバイクげ駆け抜ける感じw



おっさんも裸で歩いてるし



市場と何ちゃらタワーが共存してます。
予習無しで来たので…調べときます。
東京で言えばスカイツリーです。

どんだけカオス?的スポットです。





ベトナムに詳しい整体師松嶋がいるから助かります。



ベトナムコーヒーもなかなかうまいです。



ボケーっとしてたらひき殺されます(-_-)

ハルさんとかだと道路渡れません。

ベトナムは活気が凄まじいです。

今まで見た海外ではいちばんの活気です。

今度はベトナムメインで遊びに来てみたいです。

現在6時、10時までに空港戻ればいいのでプラプラしてみます。










2014.05.27 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR