ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 懐かしの写真  その1 | main | 経歴、経験、実績、実力って… >>
2014.05.27 Tuesday



2013.01.11 Friday

懐かしの写真  その2

 
懐かしの写真  その2


代々木体育館で開催された展示会Rooms
これが東京での初めての展示会。
東京はここからスタートでした。
3日間で30万という出展料www
たけーよ!ボケ!!って気分だったがここに出れば・・・と希望を託し・・・無理して出たんだよな〜・・・
まだ東コレ行く2年前・・・

初めての東京での仕事で土地勘もゼロ・・・
佐賀県民の俺らはこの地にイラッとしまくりでしたがな・・・。







この頃の東コレはまだJFWが発足する前だったな。
ファッション通信で見る東コレは神の領域でした。
この頃の俺には展示会出るにも審査やら経歴やらやたらハードルが高く感じた・・・

出展したらしたで上から目線の調子に乗りまくりのクソボケバイヤーやらプレス、(あいつやら・・・あいつやら・・・)
地方のメーカーだとなめられたもんでしたw
今だったらぶん殴っとりますがな。
でも当時は声かけられるだけで緊張したものです。
声かけてもらえるだけで嬉しかったんですよ。


この頃は東京砂漠だったな〜。
ジャッ氣〜もまだ中国・・・岳さんや、ちなっちゃんも出逢っとらんし・・・
今では転がり込めるとこもあり・・・お客さんや東京のファミリーがいっぱい。


で、何を見て欲しいかというと・・・


見てくれ!


ハルさんが初々しいw (左の人)






コンタクトです。

ヨン様と言えばメガネ

同じく

ハルさんと言えばメガネ

メガネといえばハルさん



なかなかレアな写真だろ
この頃の俺たち知ってる人はかなり希少です。






2014.05.27 Tuesday


コメント
たしかこの後ぐらいのゾロ目会でジュンヤさんと出会ったんですよね。
(^0^)
  • LISTAdesign
  • 2013.01.11 Friday 23:40
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR