ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヒミツキッチン | main | クリスマスは! >>
2014.05.27 Tuesday



2012.12.17 Monday

ヒミツキッチン1歳の誕生会

みなさんお疲れ様でした。

昨日はブログ書く気にもならないくらい選挙で忙しかったりとか夕方まで寝てたりと今になってしまいました。

キッチンに来たらありえんくらいのシャンパンの残骸が散乱しとりました。

忘年会シーズン真っ只中ということでハシゴしてまで沢山の方が来てくれました。



うちのことを超嫌ってるブランド、クォンタイズも来たくなかったらしいが、嫌々ながら無理やり連れて来られたとのことだ。いつものように社交辞令を交わしつつ周囲が気を使う中終始目が会う度に火花散らしてました。


私がサーキットで走り始めた頃からの師匠の一人、松嶋さんも来てくれました。
来年から足ツボマッサージ師に転向ということで、みんなのマッサージやらされてました。





福岡で100年続く額縁の老舗であり卓球のあいちゃんのコーチも経験したというイオタさんと、まだあいちゃんが中国語話せなかった時代に通訳やっていたというジャッ氣ーが偶然に出会うという。どうでもいいけど。


とりあえず俺がいるとこには娘のニーナもいます。


ヒミツキッチン一周年ということで一年間ファッションはおやすみして飲食店やってきましたが今までのファッション関係者でなく飲食を通して沢山の方とも出逢えました。
飲食を始めるにあたりファッションを休止ということで、まじすか!ってくらい離れていった方々、私の斥候部隊から色々言ってる奴らがいますよと報告書があがってきたりと、ファッションを外側から見てきて色々と他人も自身の方向性も見分ける事ができたりと色んな事ありましたが一年間なんてあっという間なわけですよ。
ほんと早い!
この一年間なんもやってないように見えても色んなとこに足場は沢山の作れたと思います。

さーて、いきなり大きな動きはしませんが、ファッションやってくのでお楽しみに。


しかし、帰ったのは朝7時回ってました。
いやー、みんな本当にありがとう!
来てくれたみんな、色々と送ってくれた方々ありがとーう( ̄(工) ̄)



みなさんに感謝の気持ちを込めて

2014.05.27 Tuesday


コメント
1周年おめでとうございます。

7日に行ったらお休みでした。
今度は開店日に行きます!!
  • とりー
  • 2012.12.18 Tuesday 01:16
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR