ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あんまり可愛いもんで | main | 全バラ完了 >>
2014.05.27 Tuesday



2012.11.14 Wednesday

全バラ中

三年程放置中のTZMを全バラ中



この車両は22歳くらいの頃にモトチャンプ杯に出てた頃からの付き合いです。
24歳でバイクを降りて34歳までの10年間、実家の車庫に眠ってたのを再び復活させ、復活後にはありえないくらい転倒を繰り返し、直しては破壊、直しては破壊を繰り返し、再び仕事が忙しくなり全然乗れなくなり3年近くが経ちました。

こいつは鍋のアホの形見でもあるし遅くなってしまってごめんよー。
なんて思いつつ、錆びたフレーム、スイングアームも塗り直し、エンジンもオーバーホールし、現役復活させます。
NSRばかりになってしまったサーキットだけど、TZMもまだまだ闘えるぜ!
というとこを見せたろうと思います。

とりあえず全バラ全バラ!
車両触って手が汚れるなんてありえないので…


洗浄するぞ洗浄するぞ!

ああ、また金かかるなーこの盆栽は
( *`ω´)


三年前の8耐(これが最後だったかな。)
2014.05.27 Tuesday


コメント
このTZMは鍋ちゃんの形見やったんやね 復活願ってます。
おっちゃんも 眠ってますが・・・@@
  • APEおっちゃん
  • 2012.11.15 Thursday 08:57
おっちゃん起きてください☆ヾ(-Θ-:)
  • junta
  • 2012.11.17 Saturday 12:33
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2012/12/01 7:55 AM
Powered by
30days Album
PR