ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.27 Tuesday



2012.06.17 Sunday

ジャッ氣ーのガチ大学

東北財経大学です。

一応こんな男でも大学マジで出てるんです。



猫もジャッ氣ーを覚えてます。



張月、俺、ジャッ氣ーでここを歩くのも不思議だ。
2012.03.12 Monday

新スキル

スチームケーキ作りました。



蒸しパン言うな。

180円です。
2012.02.27 Monday

試作品

暇じゃ。


紅茶ラテじゃもの足りずホイップ乗せてみた。



それでも物足りず。



キャラメルティーモカ?
でいいのか?
やべー!
うまいぞ!
商品化決定です。


しかし、つまらんブログネタしかねーな。

書く事がない。


仕方ないから


ぶーさんの首のしわを噛むニーナでも晒しときます
2012.02.18 Saturday

ヒミツキッチンのスィーツ

ども。
最近忙し過ぎてブログの存在忘れてました。

いやー食中毒患者まだ出してないし最近俺って飲食業が向いてるんじゃないかって調子に乗ってます。

そんなうちもスィーツ始めました。


シフォンケーキ




クリームブリュレ

どっちもランチの時は200円で出してます。

一ヶ月経って余裕がでてきました。
開発が始まります。

2012.01.11 Wednesday

ファッションを外から。

これまでコレクション10回やってきました。

今開放されてます。
何て楽なんだー。
半年後やらなくてすむんだから。
違う挑戦はやってはいるが5年振りのコレクションに追われない生活もいいもんだ。

でも数ヶ月ファッションやってないから飢えはじめた自分に気付きはじめたような気がするようなしないような。


しかし離れて外から見る時間も意外とよく見えるもんだ。

がむしゃらに貫いて、ブレずにブレずに熱く熱く、脳みそ筋肉で信じてやれば報われるも聞こえはいいが、たまには変化球も投げて冷静になったり客観的になる時間も悪くない。

一年後、あれやる、その半年後何やる、その半年後ああなって、こうなって。
なんてコレクションについて考えてみたりする。
まあ見とけ!一年後!


なんてね。


コレクション出なくても東京の仲間やお客さんには会いにいこっと。
なー!ジャッ氣ー!
3月のコレクション期間は今成家集合すっか。


いやー、ホントしかしよく見えるよ(笑)

やっぱ飢えてないとダメだ。

人間は動物だ!!




今月のスケジュール。

14日 新年会
20日 面倒臭い奴らの会

2月4日 ゲンドウミサイル(ワンマン)



今日新たに加わった新メニュー。

鶏レバーのクロスティーニ

イタリア中部トスカーナの郷土料理


トマトのブルスケッタ


ペンネアラビアータ



2011.12.21 Wednesday

ヒミツキッチン新メニュー

ヒミツキッチンより新メニュー
リゾット3連発です。



シーフードリゾット



ミックス野菜のトマトソースリゾット



キノコとブロッコリーのジェノベーゼリゾット



これは一手間かかるから裏メニュー。
100円プラスでドリア風にします。




2011.12.18 Sunday

まさに8耐

石吸い込んでシリンダー乗せ替えです。




こっちはバラバラ




一体今日は救急車何回出たんだよ。
2011.12.09 Friday

過労死します。

世間は通勤タイムです。
私は仮眠とりに帰ってます。



過労で倒れました。
立ったまま倒れてます。
今も倒れてます。

一回目の東コレの時を思い出します。
2011.12.06 Tuesday

新たなスキル その2

泥棒に使えます。




壁を破壊し中に侵入できます。

ただ、引いて見ると非常に寂しい絵になっているようです。



2011.12.02 Friday

◯◯水産



ヒミツのあれ仕入れにきました。

俺が食うけど。
Powered by
30days Album
PR