ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.05.27 Tuesday



2014.05.27 Tuesday

梨菜ちゃん練習

子供店長こと梨菜ちゃんの練習に行ってきました。

今日はサーキットでの練習二回目、バイク乗るの4回目です。

今日の目標タイムは55秒!



梨菜ちゃんが小学生の子供にしか見えない…
私が父親的な写真ですね。







前回の練習では1分を切る59秒で喜んでましたが今回は10秒近く縮める50秒フラットまで出ました。

めっちゃ練習してるのでおっさん達ヘラヘラしてたら狩られますよ(^_-)

整体師松嶋!


卓君


おっさんも達頑張ってます。

平日の午前中とは思えない盛り上がりです。




梨菜ちゃんお疲れ様。

何が凄いかというと今まで出来なかった走りの会話が出来るようになりました。




2014.05.26 Monday

エンジン祭り

今日は日曜日。

飲みながらエンジン祭りでした。



一年近く手付かずのエンジンをバラしました。
結構キテました(-_-)
オーバーホールして本番用やね。

今乗ってるエンジンはダメダメなので練習用やね。


梨菜ちゃんもイメトレしとりました。
おっさん達狩られますよΣ(゚д゚lll)





2014.05.26 Monday

飯が旨すぎるぜ!

言いたくないんですが。


マジで言いたくないんですが…


人の不幸って最高に飯旨でしょ。


皆さんの飯旨に応えあえて言います。


駐車して荷物下ろしてたら前方不注意のクレーン車に激突されました(-_-)




私は無事ですが激しいガラスの雨を浴びました(-_-)




どうだい
旨いかい(-_-)





ケガ無かったしこれくらいで済んで良かったんですけどね(-_-)

ハイエースは全治10日程です。
治ればいいですよ。
バイク積めればそれでいいんです。













2014.05.23 Friday

北波多へ

昨日から整体師松嶋のバイクの師匠である北波多の窯元様のお宅へお邪魔しました。

てか初対面なのに泊まっていいん?(汗)
みたいな感じで流石の私も戸惑いつつ…
でした(-_-)










犬あり


猫あり


竹林あり


田んぼあり



オチはありませぬ(-_-)


結局夜中3時までレースの話で盛り上がりました。
山の中なので外は街灯もなく夜中は真っ暗で何も見えませぬ(-_-)

今日は多久の実家へ移動しフレームの錆落とし。



がんがん騒音出しても苦情こない実家は最強です(-_-)

作業してたら針金みたいなすね毛を発見Σ(・□・;)



折れたワイヤーがぶっ刺さってました(T_T)





ケンが明日退院なので残りの作業は退院祝いに送っておきましょうかね(._.)




2014.05.22 Thursday

梨菜のサーキットデビュー

昨日は梨菜ちゃんがA-oneサーキットデビューしました。

バイク乗るのは3回目なんですけどね。
平日の誰も居ない時にコソコソ行かないと週末だと邪魔になりますからね(-_-)





とりあえずですが1分は切り、59秒でした。



今年の最終戦2時間耐久は梨菜ちゃんとのコンビで入賞…いや…完走を目指します(-_-)


ちなみにケンの手術は無事終わりました。



私のプレートはというと…



キーホルダーになってます。




話変わるけどルミルミ服大事にしてくれてさんきゅ^_^


嬉しいねー。


2014.05.19 Monday

豹柄レーシングで参戦

今日は児玉ファミリーに誘っていただき去年の9月振りにレースに出していただきました。
8ヶ月ぶりのサーキットでした。

やっぱサーキットにいるだけで生きてる感じがしますね。
バイクに乗ってる時だけは嫌なこと全部忘れますね。
支払いとかね(._.)
走りながら月末の支払いとか考えてたらすげー上級者ですけどね。





今日は高校受験を控えた児玉君とのコンビです。

今日乗せてもらった車両です。
今の私の精神に足りない柄的なカラーリングです(._.)


色気が足りないという意味です。
最近修行僧みたいになってますからねー。

ラオスで体調崩してから酒もあまり好んで飲まなくなりましたねー。
4月は週3ペースで二日酔いでしたからね。
丁度最近酒の無い国を調べようと思ってたとこです。



今回はあまりの体力落ちっぷりに写真なんて撮る余裕なんて全くありませんでした。

でも、運良くいい感じの写真撮ってもらったので、撮ってもらった写真を撮りました(._.)

最後はコーナー進入でブレーキ握れないくらいヘロヘロでしたよ。
もうバイクに乗ってるというよりぶら下がってるという感じです。

体力付けるために練習と言いたいですが今年はたまにしか乗れないのでどうせ体力リセットになるんで練習はしないでぶっつけのみでいきます(-_-)

今年は梨菜ちゃん専属の鬼コーチに特化します(-_-)



そういやですね今日はケンが転倒して骨折しました。



鎖骨がZ状に複雑骨折です。
なかなかアートです。
以前の私と同じ折れ方ですね(-_-)
プレート決定です。


私のほうは結果6位でした。
私の体力が続いてたら表彰台ギリ乗れたかもです。
やっぱ練習せんとダメですね。
負けてヘラヘラしてるおっさんがいちばんみっともないですからね(-_-)
やはり遊びも趣味もやる時は真剣にやらんとですね。
負けて悔しいくらい目標あったほうがより楽しめます(._.)


来月40歳、田代淳也まだまだ頑張れます(=゚ω゚)ノ

結果は病み上がりで久々にしてはよく頑張れました。

出来ることならケンと代わってあげたいけど痛いの嫌だしもう手術嫌だし、プレート入れるの嫌だし尿管入れられるの屈辱やし死ぬかと思うくらい痛いし骨折はもういいですね(._.)
手術代もリアルにかかりますからね。
安全第一ですよ(-_-)


そんなこと言ってたらさっき机の角で小指ぶつけて血がでてきました(T_T)


サーキットの帰りは鈴鹿8時間耐久レースにも参戦するN塚モータースさんのBBQにお邪魔さしていただきました。




※写真はイメージです。


※写真はイメージです。


※写真はイメージです。

あまりのヘロヘロっぷりで一度座ったら下半身が痙攣して立ち上がれない状態でしたので写真なんて撮る余裕ありませんでした。


やっぱバイク仲間とバイクの話してる時間はいいですね(-_-)
それだけで頑張れます。




ケンお大事に。




2014.05.11 Sunday

無事に帰国…出来ませんでした。

ども。

ホーチミンから更新止まってましたね。

ガチのガチで死んでましたよ。

ホーチミンから福岡までの4時間半が地獄でした(T_T)

無事サーモセンサーは通過し入国完了(いやいや9度台で通過さしたらダメやろうもん)

ポカリ持参のハルさん、梨菜ちゃんがお出迎え。



みなさんお疲れ様でした(T_T)



しかし



俺はここからが大変。
喉と気管もやられて血吐くわで…
二日間熱にうなされました(T_T)


過去最強に発熱に苦しみましたよ。

今日あたり復活する予定なんですけどね(-_-)



話の途中でしたがホーチミン市街から空港への帰りは4人でバイタクで帰りました。










バイクの数が天文学的過ぎて巨大な暴走族の気分でした。



今回の旅をまとめると

汗かいてエアコン
汗かいてエアコン
汗かいてエアコン

の繰り返しはかなりやばいです。
今回5人中3人が熱出しました。





2014.05.07 Wednesday

ホーチミン10時間トランジット


はい。

ホーチミンです。

会社も放置民です。

10日近く放置民です(-_-)

実はベトナム初めて入国しました。

このルートを選んだのはプチベトナム体験してみたかったから。



バスに乗り込みホーチミンへ。



バイク大国です。

この国でバイク乗ってたらスプリントレースのスタート上手くなりそう(._.)





市場

スリに注意(._.)

ボラれ注意(._.)


街を歩いてたらおっさん寄ってきて

「ニイサンオッパイモムデスカ?」

コラコラ(-_-)
俺は他のエロ日本人とは違うから(-_-)

違うから(-_-)










市場の中をバイクがガンガン駆け抜ける。

福岡で言えば柳橋連合市場をバイクげ駆け抜ける感じw



おっさんも裸で歩いてるし



市場と何ちゃらタワーが共存してます。
予習無しで来たので…調べときます。
東京で言えばスカイツリーです。

どんだけカオス?的スポットです。





ベトナムに詳しい整体師松嶋がいるから助かります。



ベトナムコーヒーもなかなかうまいです。



ボケーっとしてたらひき殺されます(-_-)

ハルさんとかだと道路渡れません。

ベトナムは活気が凄まじいです。

今まで見た海外ではいちばんの活気です。

今度はベトナムメインで遊びに来てみたいです。

現在6時、10時までに空港戻ればいいのでプラプラしてみます。










2014.05.07 Wednesday

プノンペンへ


どうも。

熱が下がりまてん(-_-)

昨日は9度台(-_-)

ロキソニンで強制的に下げてます。

昨日から五時間置きにこの繰り返しです。

そこでですね、思いました。

日本にあるものでラオスに無いもの。

ポカリスエット(._.)

今の俺に必要なものポカリ(._.)

ラオス国民は雨季に入ると蚊が大量発生してデング熱が流行る。

大塚製薬さん今がチャンスです!

今人生でポカリがいちばん欲しいです。





しかし所持金60円程になっちゃいましたw
来月来ますが使い切って帰ります。



フィリピンJとはここでお別れ。

フィリピン帰っても
元気でなー!

これからプノンペンでトランジット




2014.05.06 Tuesday

やばいかも

只今熱が39度程(-_-)

明日はベトナム、ホーチミンに入国します。

熱下がらないと帰国怪しいのですが大丈夫かー?




君。

日本だったらかかと落とされるばい。



Powered by
30days Album
PR